top of page

はじめまして

ブログのテストも兼ねて更新してみます。

はじめまして。kirakira*melancholin、クリエイターの39です。

39はミクと読みます。

今までは個人のアメーバブログで制作日記の記事を書いておりましたが、

この度HP開設に伴い、制作に関してのもろもろはこちらで更新していこうと思っています。

宜しくお願いいたします。

イベントなどのお品書きや告知はアメーバの方でも引き続きするかもしれません。

要は、まだ、全然方向性が決まっていないということです。

とりあえず見切り発車ではじめました。すみません。

あともしかしたら、他のSNSよりもブログに書く内容や文章が暗くなるかもしれません。

ホームページ、というくらいなので家に居るような感覚になり、もともと引きこもりのわたしの

素が出てしまうかもと今から恐ろしいです。

(時々ツイッターでも垂れ流してますが・・・)

兎にも角にも、どうぞ宜しくお願いします。以上、テスト投稿でした。

Archive
bottom of page