top of page

新しいショップカード

デザフェスに向けて、ショップカードを新しくします。

イラストは、以前キラメラのイメージイラストを募集したときに、素敵な女の子を描いてくださった「空想アパートメント」のカネヒラさんにお願いしました。ありがとうございます。

ラブレターシリーズや髪にはスキデスカラップと、さりげなくキラメラの作品がちりばめられています。

カネヒラサンのイラストのおかげで、最高にかわいくなりました。今から印刷があがってくるのが楽しみです。

わたしはずっと前から彼女のファンで、ハンドメイドを始める前から実は某サイトで作品を拝見しておりました。

(それがカネヒラさんと同一人物だと認識するまでちょっと時間がかかったのですが 苦笑)

アクセサリーももちろんですが、イラストやデザインが最高です。

今まで何でも自分でやろうと思って、時間が足りなくなって、余裕もなくなって、結局中途半端になってということがたくさんあったので、少しずつだけど人見知りを直して、お願いしてみようかなって思います。

気がつくとデザフェスまで2ヶ月切ってました。

3月末はリボネストモールと、チカホのイベントもあるのでがんばらなきゃなーと思いつつ、なんだか制作に身が入らない。でも無理しないで頑張ります。

いつも、ありがとう。

この女の子みたいに制服のまま、時空を超えて、ラブレターを渡すみたいに、

作品を届けられたら、嬉しいです。


Archive
bottom of page