top of page

デザインフェスタvol.43 お品書きとお願い

5/14(土)、東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタに今年も出展します。

今回は石川県で活動されている「空想アパートメント」のカネヒラさんとの合同ブースです。

空想アパートメントの世界観が初めて見た時から大好きで、しつこいぐらいの熱烈ラブコールを送っておりましたところ笑、この度めでたくご了承いただき、一緒に出展する運びと相成りました💛

カネヒラさん、ありがとうございます!!

お品書き行く前に、最初にお願いをいくつか・・・

なるべくブースの前に列ができにくいように、ブースの奥のほうまで入って頂いてお会計してもらう形になります。

間が60cmしかないのでお会計が済んだ方が並んでいる方とすれ違う際、お声を掛け合って通して頂けますよう、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

向かって左側が空想アパートメントさんの作品、右側がキラメラになります。

お会計は基本別ですが、オープン時など混雑している場合はまとめて会計することも可能ですので遠慮なくお申し付けください。

会計列に並べない場合は、他のブースのご迷惑にならないようにその都度こちらでも整列を呼びかけますが、

なにぶん大人数の場所に慣れていないので、皆様のご協力が不可欠です。(今からすでにいろいろ不安。)

去年は本当にお客様ひとりひとりに助けていただいて、心から感謝でした・・・。

今年もどうぞダメダメなわたしにお力を貸して頂ければ幸いです。

お釣りは極力出ないように細かいお金をもってきて頂けるととっても助かります><。

16時半までのオープンとなりますので、お気を付けください。

そしてこちらがお品書きです。

アイスダイバーに購入制限ございます。お一人様2つまで。

チャリティー用のワンコイン商品の売り上げ、振込証明などは後日こちらのブログにてご報告させていただきます。

置ききれず、しまってある商品もあるかもしれないのでお声がけください。

また、ピアス・イヤリング変更は混雑時以外はお受けできますのでお気軽に。

何度も言ってますが、ひきこもりにとっては東京まで行くのがめちゃくちゃダイの大冒険なので(スルー推奨)

今から吐きそうだし、眠れないし、謎に右胸痛いし、もはや関係ないけどそんな感じで、緊張しています。

逢いに来てくれたら、とっても嬉しいです。

みんなに逢いたいから、待ってるね。

宜しくお願いします^^

Archive
bottom of page