top of page

デザインフェスタ、ありがとうございました!

ご報告が遅くなりましたが、先週デザインフェスタにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

急遽、待機列を作ることになりお待たせしてしまった皆様、申し訳ありません。

しかしながらその際も、お客様が自主的に待機列の途中ですというプラカードを作ってくださったり、並んでいる際も笑顔でお話をしてくださったり、本当に心強く、感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

今回は初めての合同出展でしたが、一緒に出てくれたカネヒラさんは作品も人柄も、とっても素敵で、

たくさん助けてもらいました。本当にありがとうです!

(ちなみに、この素敵な看板は、カネヒラさんが作ってくれました!)

デザフェス終わったあと、手伝ってくれた松浦と3人で飲みに行ったんですが、いろいろ話も聞いてもらって、幸せな時間でした。

普段一人で黙々と作っているので、悩みというほど大きいものではなくても、誰かと共有したい夜もあって。

それが、叶った夜でした。

割とへらへらしているので、気づかれにくいんですが、人見知りなので何を話していいのかいつもわからなくて、せっかく来てくれたのに、もっとゆっくりお話しできたらなって思います。

だから来年は、北海道の魅力を伝えられる個展をやれたらなーって。まだわかりませんが。うん。

自分のことは難しくても、大好きな景色のことなら、そのとき感じた思いの話なら、できる気がするので。

(それを作品にしてるから、語ったら意味ないかなと思いつつ・・・ぐぬぬ。)

話は変わりますが、デザフェスでご購入いただいた青タグの商品の売り上げを、本日ゆうちょダイレクトから募金させて頂きました。

500円×12個=6000円

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。青タグの商品はまだいくつか残っているので、もし6月に間に合えば、

ネットショップに出して、その売り上げも改めて募金できたらと思っております。

それ以外にもデザフェスで残った商品をネットショップに出したいのですが、ちょっとばたついているので遅くなるかもしれません。

本当はゆうちょ振込ができるよう、自作のショップを考えていたのですが、そうすると今度はコンビニ支払いができないというジレンマに陥り・・・。今回はBASEさんのままの予定です。

実はもうこれといってイベントの予定とかもないのですが、もしかしたら夏に引っ越しをするかもしれなくて、そうなったらとりあえず新しい生活に慣れるのを優先にのんびりやっていきたいと思います。

うまく言えないけど、いつもありがとう。

Archive
bottom of page