top of page

SNSを削除しました

ブランドを休止してから半年弱、平成から令和になることもあり、

SNS及びネットショップを削除しました。

いろいろ悩んだけれど、明日死ぬと思って生きていくには

過去のいろいろなものは整理して捨てていかないと

後々手に負えなくなる気がしたので。

インターネットから離れることはできないと思うし、

新しいブランドの方も少しずつやっていきたいと考えているから、

スマホもきっと手放せないんだろうけれど

これからはもっとアナログなものと

他者からのインプットを遮断して、欲しい情報だけを

それもなるべくアナログで手にしていけたらいいな。

誰かと仲良くなるとか、そういうのも、もうやめた。

わたしをちゃんと見ていてくれる人を大切にして、

あとは自分のやりたいこととやるべきことに集中して、

自分を愛す。

感じ悪いかもしれないけど、もうそれでいいって今は思ってる。

きっと後悔しない。

前に向かって、新しいことを始めるわたしは、

どんなわたしよりも好き。今までもそうだったし

これからもそう。自由でいるために、常に軽くいきたい。

そんな感じです。

こんなところ読んでる人、いないだろうけど、

本当に話したかったり連絡してきたかったら

するでしょう。もう親切も拡散もやーめた。

Archive
bottom of page